PC修理 利用規約


1.修理、増設を含む当方のサービスすべてを利用される方は、申し込みされた時点で本規約に同意したものとします。
2.PCを宅配便で発送される場合
 @発送される前にメール、FAXで修理依頼をされるPCの状態を明確に御連絡ください。
(例)
(1)電源を入れてもPC背面の電源ファンも回らない。
(2)電源は入るがOSが起動しない。
(3)画面の表示が以前のように、正常に表示しない。
(4)ファンの音が異常にうるさい。
 APCを発送後、当方で調べた結果、事前に御連絡いただいた箇所とは異なる部品が壊れている場合があります。
   この場合は、再度、御見積のご連絡をいたします。
   再度、御見積の結果、御見積の金額が予算に合わない場合は、修理をせずにPCを送り返します。
   この場合は、修理箇所検地料金として基本診察料金とPCの返送料金が発生しますのでご了承ください。 
 B御見積の金額でよろしければ、修理に掛かります。
   修理期間は交換部品の在庫が有る場合は、3日間程度。
   交換部品の在庫が無い場合は、お取り寄せ後に修理はいります。お取り寄せに掛かる期間は御連絡いたします。
 C修理完了後にメールまたは、FAX、電話でお知らせいたします。
 D修理完了連絡後に指定口座へのお振込みまたは、代金引換便でPCを発送いたします。
   お振込みの場合は、送料は着払い。
   代金引換便での発送は、代金引換手数料\500と送料が掛かります。
   代金引換便での発送は送料は元払いとなりいます。修理代金に送料を加算して発送いたします。
   元払いの送料は、発送する地域により異なります。ココをクリックして送料を参照してください。
3.PCを持込をされる場合
 @メールまたは、FAXで症状を確認後、御見積を出します。
 A事前に持込をされる、曜日、時間帯を御連絡ください。
 B持ち込み当日に修理可能な場合は、当日に修理してお渡しいたします。
 C修理に時間が掛かる場合は、預り証をお渡しして、PCをお預かりして修理いたします。
 D修理中に他部品の故障が発見し、交換が必要な場合は、再度御連絡いたします。
 Eお預かりしたPCの修理期間は、
  交換部品の在庫がある場合は、動作確認後、3日間程度で修理完了の御連絡をいたします。
  交換部品の在庫が無い場合は、お取り寄せ後に修理交換いたします。お取り寄せに掛かる期間は御連絡いたします。
 F修理完了後にメール、FAXまたは電話でご連絡をいたします。
 Gお預かりしたPCを修理完了後に引き取りに来られる場合は、
  引き取り時に現金で修理代金をお支払いください。 
 Hお預かりしたPCの発送を希望される場合は、
   代金引換便または、当方の指定口座へお振込み確認後に送料は着払いで発送いたします。
   代金引換便での発送は、代金引換手数料\500と送料が掛かります。
   代金引換便では、送料は元払いで発送いたします。
   修理代金に送料を加算した金額で発送いたします。
   送料については、ココをクリックしてください。
4.PCの蓋を開けて、修理中に、修理不可能な欠陥が発見される場合がありますのでご了承ください。
 この場合は、実費をいただきます。
 実費(PCの返送料金 + 基本診察料金 +部品代金)
5.当方では、PCを搬送される場合には、搬送中に発生する破損、紛失などのトラブルは、 
 一切責任を負いませんので、ご了承ください。
6.特殊事情により発生したトラブルについては、当方では責任を負いません。